みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井正己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 K.Y 様   評価日時:2023/12/01 11:43
村井ブリーダー様
可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございます。
先住猫も居るので、お迎えした子猫ちゃんが体調を崩さないか心配でしたが、とても元気に過ごしています。食事・トイレも初日からきちんと出来ました。昼間はよく遊び夜はよく眠ってくれます。各所にブリーダーさんの子猫の育て方への配慮が伺えます。ベテランブリーダーさんだと思います。
これからは、私達が大切に育てて行きます。
可愛い子猫ちゃんをお迎えする事が出来て村井ブリーダーさんには感謝しかありません。本当にありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
とても元気そうで何よりです。
先住猫とも上手く馴染めそうで良かったです。
わからないことがあれば何でもどうぞ!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/01 11:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 H.A 様   評価日時:2023/06/06 16:47
可愛い子を迎えることができました。
村井ブリーダーさんからは食事のあげ方トイレについて等ひとつひとつ丁寧に説明いただきました。
分からないことや疑問にも親切にお答えいただき、さらに今後のアフターケアもしていただけ、とても安心して子猫を迎えることができました。
猫ちゃんも頂いた玩具で楽しく遊んでいます。

もし次もあれば、また村井ブリーダーさんからお迎えしたいと思います。
H.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 H.M 様   評価日時:2022/11/22 19:10
今日は可愛いスコくんをお譲り頂き、ありがとうございました。
急な見学時間の変更にも快く対応していただき、とても助かりました。
普通のペットショップと違い、お母さん猫や兄弟猫も見せて頂けたので、納得して購入することが出来ました。
初日から食事もトイレもちゃんとできて、元気に過ごせています。本当にありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:秋田県 はなもも 様   評価日時:2022/11/19 11:48
村井ブリーダー様には近隣引き渡しサービスを提供いただき、念願のラグドールの子猫を迎えることが出来、感謝しております。
お迎えまでの親切、丁寧なご対応ありがとうございました。
初日から食欲もあり、トイレの失敗もなく、元気に走り回り、よく遊び、言うと事のない子で、村井ブリーダー様のトレーニングに感謝しかありません。私たちも大切に育てますのでご安心ください。

家族みんなが可愛い仕草に癒されております。
本当に素敵なご縁ありがとうございます。
今後ともアドバイスよろしくお願いいたします。
はなもも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県 まる 様   評価日時:2022/10/21 10:21
この度は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。

お迎え後にフードを食べる量が少なく、心配になることが多々ありましたが、スタッフの方がLINEで丁寧に相談に乗ってくださるので、とても心強いです。
毎日、元気に遊び、そばに来てくっついてスヤスヤ眠る姿がとてつもなく愛らしい子です^^

新しい家族になったこの子を、これからも大切に育てていくことが何よりも楽しみで、素敵なご縁をいただいたブリーダーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何かありましたら、ご相談させてください^^
まる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 S.T 様   評価日時:2022/10/17 04:00
猫を飼うのは初めてだったので色々教えていただけてとても助かりました。
ママとパパの顔を見たいというお願いも快く受けてくださりありがとうございました。
毎日元気に走り回っています。
成長がとても楽しみです。大切に育てます。
S.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 ネロママ 様   評価日時:2022/10/11 14:34
この度はお世話になりました
質問にもすぐにお返事していただけるので安心してお迎えができました

最初は慣れない環境でビクビクしていましたが、数時間後には家中走り回っていました
ゴロゴロと喉を鳴らしてなついてくれているのがこれまた可愛いです
大切に育てます
ありがとうございました
ネロママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 chacha 様   評価日時:2022/10/04 19:05
この度は可愛い仔をありがとうございました。
1日目はゆっくりと何もせず過ごさせようと考えておりましたが、ケージの中からずーっと凝視され、近づくとにゃあにゃあと擦り寄ってきます。
この人懐っこさは村井さんや皆さまの大らかさゆえかと思います。
いろいろとお話しもしていただきました。
大事に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
chacha 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:岐阜県 はせちん 様   評価日時:2022/09/08 18:27
この度はステキなご縁をいただき、ありがとうございました。
先住猫がいるので2匹目を迷っていたのですが、この子の可愛さに家族も一目惚れでした。お迎えして良かった!毎日、癒されています。
お迎えして数日しか経っていませんが、食欲もバッチリで健やかに育っているようです。
また何かあったら相談させてください。
ありがとうございました。
はせちん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:京都府 ままちゃん 様   評価日時:2022/07/12 20:48
このたびはお世話になりました。
猫を飼うのが初めてだとお伝えしていたので、猫の性質や飼い方等々ていねいに教えていただきました。まだまだ不安なことは山ほどありますが、お迎え後はLINEを通してフォローしていただけるので、心強いです。
お迎えした仔猫ちゃんは元気に部屋の中を走ったり飛び跳ねています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ままちゃん 様のお迎えした子猫
63件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】