みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村田裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 K.M 様   評価日時:2023/10/26 12:58
数件見学して、一目惚れで契約しました。猫ちゃんの性格の落ち着きや、きちんと手入れされている毛並みから、大切に育てられたのだろうなと思いました。実際に一緒に暮らし始めて、猫ちゃんのしつけの良さに感動しています。ブリーダーさんは、猫初心者の私にとても丁寧に対応していただきました。猫を飼うという長年の夢がやっとかないました。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2023/05/14 20:32
この度とてもかわいいにゃんこちゃんを、お迎えさせて頂きました!!
最初からとてもいい子で、しつけもブリーダーさん宅できちんとされていたんだなあ、と愛情を感じました。
我が家にもすぐになじんできてくれて、笑顔が絶えなくなりました♪♪子猫ちゃんもとても元気です。
そして皆、溺愛しています(笑)
とてもいいご縁をありがとうございました!
Y.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府 ぴとすとみ 様   評価日時:2023/01/24 07:52
とても元気で可愛い子猫をありがとうございました!
とても良いブリーダー様で安心して子猫をお引き取りさせていただくことができました。
また機会がありましたら是非よろしくおねがいいたします。
この度はありがとうございました。
ぴとすとみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ぷりんす 様   評価日時:2022/12/30 18:58
初めてお問い合わせさせてもらってから引き渡しまで沢山質問に答えて頂きまして、とても安心してお取引出来ました。ブリーダーさんのお人柄もよく、対面させてもらった猫ちゃんがイキイキしていので、とても愛情をかけて育ててもらっていたのが分かりました。
この度はありがとうございました。大切に大切に育てていきたいと思います。
ぷりんす 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 よじゃん 様   評価日時:2022/09/05 15:01
迎えて一週間になりネコちゃんは毎日元気で過ごしています。とても人懐いてなんでも好奇心を持つ性格です。不安なことがあればLINEにて相談も可能となり、初めての飼い主としては安心です。これからの成長を期待しています。
よじゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Sakiko 様   評価日時:2022/08/08 15:48
とてもとても可愛い子をお譲りいただきました。お問い合わせ時からたくさんお願いや質問をさせていただきましたが、とても丁寧にご対応いただき感謝しております。お譲りいただいた子は移動中からおとなしくておりこうさんで、我が家についてからはゴロゴロ甘えん坊さんで可愛くてたまりません。初日からご飯をもりもり食べてよく遊んでよく寝て、トイレもばっちりです。村田様のところで大切にのびのび育てていただいたことがよくわかります。先住猫さんがいるのでしばらくサークル生活になってしまい申し訳ないですが、精一杯大切に育ててまいります。またご相談にのっていただくこともあるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Sakiko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 T.M 様   評価日時:2022/07/18 18:55
今回初めて、猫ちゃんの購入の検討をし、縁があり可愛い仔猫ちゃんを購入する事が出来ました。
健康観察、成長、ワクチン接種の様子を動画で送ってくださり、色々アドバイスして頂きました。
迎えに行った帰りも、見えなくなるまでずっと手を振ってくださり、愛情深く接して居たのだと痛感しました!
お家に来てからは、元気いっぱいに家中を駆けずり回り、良くご飯も食べて、トイレは一度も失敗する事なく安心しました。

とても良いブリーダーさんと出逢う事が出来、とても大満足です。
大切に育てていこうと思います!
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:山形県 タナカ 様   評価日時:2022/06/06 21:15
まずこの子を見学しに行くか検討している段階で、子猫に関する質問や子猫の動画を送ってほしいというお願いにもすぐに対応していただき、とても助かりました。見学当日も丁寧に対応していただき、子猫もとてもかわいかったので購入を決めました。お迎え日には子猫を空輸で送っていただき、ありがとうございました。ぜひまたお取引させていただきたいです。
タナカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福井県 タカ 様   評価日時:2022/03/13 13:06
ねこを飼うのは初めてだったのですが、色々と相談に乗って頂き、安心してお迎えする事が出来ました。お迎えした後も、初めての環境でもすぐに慣れてくれて、今まで大切に育てられていたんだなぁと感じる事が出来ました。この度はありがとうございました。
タカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 シマシマ 様   評価日時:2021/11/29 09:56
ブリーダーから購入が初めてで、こちらのサイトが有名なこともあり、使ってみました。
ブリーダーの方がどんな方か分からず不安な気持ちもありましたが(相手も同じだと思いますが)、実際に会ってみると、とても丁寧な対応をして頂き安心しました。
検討中の猫ちゃんの情報はもちろん、一般的な事まで分かりやすく教えて頂きました。また今回購入した猫ちゃんは、とても人に慣れており迎え入れた日も、少しソワソワしてたものの、ちゃんと食事やトイレも出来ました。大事に育ててもらった事が分かります。
新しい家族として大切に育てたいと思います。
シマシマ 様のお迎えした子猫
218件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】