みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山口陵子ブリーダー  山口陵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

山口陵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 fuu 様   評価日時:2024/02/02 15:22
人に対する警戒心が無い子で、ブリーダーさんから愛情一杯注がれて育ったのが良くわかります。
お迎えした次の日にはケージ内で喉をゴロゴロ鳴らしてくれ、撫でてほしいとアピールしてくれて感動しました!
今はケージの外で過ごす時間を少しずつ増やしています。
遊ぶのも大好きで、その行動全てが愛しくて仕方ないです。
とっても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
見学時はこちらの都合に合わせて時間を調節していただきとても助かりました。
fuu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 あらあら 様   評価日時:2023/11/27 11:06
先日はかわいい子猫を迎えることができました。
どの子もかわいくて元気でとても大切にそだてられているのがわかりました。
すぐに御飯もたべてといれもできました。
びっくりするくらいたくさん食べます。
まだ先住猫とはお互いに警戒しているようです。
時間をかけてゆっくり慣らしていこうと思っています。大切に育てます。
本当にありがとうございました。
あらあら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 しまじろう 様   評価日時:2023/03/03 18:51
お家に来た初日は緊張している様子でしたが、次の日からはすっかり慣れてくれて家族の一員です。
初日からトイレも完璧でした^ ^
とても甘えん坊で人馴れしており、ブリーダーさんからたくさん愛情を受けて育てられたのが伝わりました。
とても良いブリーダーさんです。

こんなに可愛い子を譲っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
しまじろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:広島県 ばんび 様   評価日時:2022/12/31 09:12
年末の忙しいなかご親切に対応いただきありがとうございました。猫舎の猫ちゃんたち皆んなかわいくて癒されました。
お気に入りの猫ちゃんにあわせてくれてありがとうございます。猫ちゃんとの生活楽しんでいきます。
ばんび 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 M.F 様   評価日時:2022/12/24 15:26
先日は受け渡しのため、遠くまで運んでいただけました。
大変助かりました。

お迎え初日は緊張して、ご飯もあまり食べてくれませんでしたが、おもちゃではとても楽しそうに遊んでくれました。
2日目からは緊張も解けてきたようで、甘えてくれるようになりました。
今では朝夜の遊びと飯の時間を覚えて、催促してくるようになりました。

とても人慣れしていて、愛情もって育てられていたものと思います。トイレも最初から完璧でした。
信頼できるブリーダーさんです。
M.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 うにくん 様   評価日時:2022/07/24 09:29
猫に対する愛情が大きいことがよく伝わってきました。
新たな家族を紹介頂き、感謝です。
たくさんの猫たちに囲まれた生活はとてもうらやましく思いました。それぞれの性格をしっかり把握されていて伺った質問にも丁寧にお答えいただけました。
うにくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 N.S 様   評価日時:2022/06/12 17:11
お迎えした初日からご飯もしっかり食べれました。トイレも爪研ぎも完璧で本当にいい子です。
山口ブリーダーさんの愛情をいっぱい受けて育てられたんだなあと感じております。
お迎え当日も柔軟に対応してくださり、本当にありがたかったです。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2022/06/09 11:59
お迎えして5日がたちました。
初日はそわそわしていましたが、トイレも完璧で、ごはんも食べてくれています。
すっかりおうちにも慣れてくれました。
とっても元気でかわいいです。
山口さんからたくさん愛情を受けて育ったんだなあと思っております。
猫を飼うのが初めてだったので、色々と質問してしまったのですが、親切に答えてくださり、とても安心しました。
大切に育てます。ありがとうございます!
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 N.N 様   評価日時:2022/01/14 23:56
見学訪問した時から猫ちゃんに対する愛情を感じました。また質問には何でも答えてくださり、購入前の不安はありませんでした。お迎え日までの待ち遠しい期間も写真を送ってくださり、さらに楽しみにしながら過ごすことができました。お迎えした子猫ちゃんも元気そのもので、これからがすごく楽しみです。ありがとうございました!
N.N 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。
新しいお家にもすぐに慣れてくれたようで安心しました。
ピノくんと楽しい日々を過ごしていただけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

山口陵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/16 15:05

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 KT 様   評価日時:2021/10/24 18:42
お迎えしてから1週間が経ちました。
とってもチャーミングな子で、毎日みんなで可愛い可愛いとデレデレです。
トイレ等も失敗もなく、どこを触っても嫌がらずとても良い子です。
きっと山口さんからたっぷり愛情を受けて育ったのだろうなあと思っております。
引き取りまで色々スケジュール等調整していただきありがとうございました。
大切に育てます。
KT 様のお迎えした子猫
30件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山口陵子ブリーダー  山口陵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】