みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  夏山静代ブリーダー  夏山静代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

夏山静代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府 ゆき 様   評価日時:2023/09/28 21:29
とても信頼できるブリーダー様でした。
ブリーダー様から購入するのは初めてでしたが、お写真を拝見したままのかわいいこでした。
見学に行った日に、父母猫とも会え、さらに安心感がましました。
他の猫ちゃんたちもとても人懐っこい子ばかりでした。

当日一緒に帰りましたが、その日から上手におトイレもできました。
本当にありがとうございました
ゆき 様のお迎えした子猫
ゆき様
昨年は良いご縁誠にありがとうございました。菊蔵君も先住猫さんやご家族皆様と慣れて元気に走り回ってますでしょうか!
菊蔵君の成長も楽しみにしています。
末永くよろしくお願いします。
また何なりと連絡いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/03 19:16

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 キュウちゃん 様   評価日時:2023/09/21 14:48
猫ちゃんが素直で人懐っこく穏やかで可愛いく成長しているので、ブリーダー様のお人柄も反映されていると思います。

また、色々な質問にも的確にお応え頂けるので安心してお迎え出来ました。

猫ちゃんお迎えに迷ってる方お薦めします!
思いきって猫舎に見学にきて良かったです!
有り難うございました。
キュウちゃん 様のお迎えした子猫
キュウちゃんさん!
この度のご縁誠にありがとうございました。
お写真ありがとうございます。
ノルウェージャン君、セレブなベッドを準備してもらい嬉しそうで満足でしっくり収まり
いい感じ♡です!かっこいいノルウェージャンに
成長してくれると嬉しいです。
ご家族皆様から愛され幸せに暮らしてね!
優しくてセレブなママにもいっぱい甘えてね!
そして沢山の幸福招き猫になってね!
ご家族皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。行動力抜群のキュウちゃんさん!
ノルウェージャン君を末永くよろしくお願いします。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 18:34

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 N 様   評価日時:2023/08/30 19:50
此度は見学からお迎え、お迎え後のフォローまでありがとうございました。2匹目を迎えるにあたり、不安もたくさんありましたが、夏山さんに色々教えていただいた通りやっていくうちに、喧嘩も減ってケージ無しで過ごす時間も増えてきました。
ラテちゃんは繊細ながら強く、最近は先住猫のしっぽで遊んだり、ちょっかいかけては怒られを繰り返しています。(^ ^)
体調面も落ち着き元気に走り回る毎日です。

とても素敵なご縁をありがとうございました。
N 様のお迎えした子猫
N様
ご家族皆様、この度のご縁誠にありがとうございます。先住猫さんが居る中、ご家族皆様それぞれが皆さんのことを思いやり、家族が増えることを真剣に悩み、ご主人様が議長で家族会議が行われラテちゃんのお迎えを決めてくださいました。一致団結素晴らしいご家族皆様でした。
ラテちゃんが加わり益々賑やかで幸ある毎日となり
ますように!皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。末永くラテちゃんをよろしくお願いします。可愛いお写真添付ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/02 18:38

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 M.K 様   評価日時:2023/08/26 18:32
すごく丁寧な説明で良かったし、すごくいい出会いもありました!
すごく感謝してます、ありがとうございました。
これから、この子との生活が楽しみでなりません!
素敵な出会いを本当に本当にありがとうございました!
M.K 様のお迎えした子猫
M. K様、おはようございます。
この度のご縁誠にありがとうございます。
お仕事休みをとり遠方より、見学、お迎えと
来てくださりありがとうございました。
運転お疲れさまでした。
見学時のみるちゃんの様子を見て
ご縁、運命的なこと感じました。
みるちゃんもM. Kさんとの暮らしを楽しみに
お迎えを待っていたんだなぁ〜と思いました。
M. Kさんの愛情をたっぷり受けて幸せな毎日を
過ごせますことに感謝いたします。
M. Kさまのご健康と幸多かれを心からお祈り申し上げます。
お疲れのところ早々に評価コメントも
ありがとうございます。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/27 07:26

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福岡県 N.H 様   評価日時:2023/08/24 12:24
遠方の迎えだったので
大変不安ではあったうえに
お迎え当日までハッキリとした
お答えができずにおりましたが
快く迎え入れていただき
本当にありがとうございました!
今は毎日癒しの生活をおくっています!
またいろいろわからないことが
あるとおもいますのでご指導のほど
よろしくお願いします🙇‍♂️
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:広島県 すち子 様   評価日時:2023/08/20 14:28
夏山様
7月に見学させて頂いてから、お迎えまで本当にありがとうございました!見学からお迎えまで日にちがあったのですが、動画を送って頂いたり、質問などにも丁寧に返答を下さったお陰でお迎えの準備を進める事ができました!
猫のお迎えが初めてで緊張しましたが、夏山様のお陰で安心感がありました。今後もご縁があれば、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️
すち子 様のお迎えした子猫
すち子様
この度のご縁誠にありがとうございます。
遠方よりまめ君に会い来てくださり
ありがとうございました。
まめ君もすち子さんのお迎えを首を長くして
お利口さんに待っていました。
7月はほんと小さいまめ君でしたが、
毎日頑張ってご飯を食べていましたよ。
体調崩すことなくすくすく育っていきました。
すち子さんとまめ君との新生活、
ドキドキ、感動、癒し…いろいろ感じながら
楽しい毎日をお過ごしください。
時にはまめ君に甘えてもいいと思います。
きっとすち子さんをこれからずっと
まめ君が守ってくれると思います。
お仕事にも張りが出て末永くお幸せに
心よりお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。
早々の評価コメントもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/23 08:46

評価:5   評価者:大阪府 K.K 様   評価日時:2023/08/08 22:24
夏山さん
この度は可愛い可愛い天使達ビビ、ナッツに出逢わせて下さり本当にありがとうございました!!
見学の際たくさん質問したのですが、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。親猫さん達にも優しく名前を呼んで、それに上手にお返事するパパ猫さんやママ猫さん。夏山さんの明るい笑顔もとても印象的でした(^^)
我が家に来てすぐは、お腹を下したり、やはり環境の変化は本当に子猫には負担なんだな〜と不安な日々が続きましたが、一週間が過ぎ、やっと体調もご飯の進み具合も安定してきました!!
毎日追いかけっこや、かくれんぼして沢山遊び、くっついて寝て時にはビビに塩対応されるナッツですが笑 そんな場面も全て愛おしく愛くるしいです♬
甘えたナッツと、ツンデレのビビ。本当に家族みんなのアイドルです!家の中が笑顔でいっぱいです!
まだまだ小さいビビナッツ、これからも大切に大切に愛情いっぱいに育てていきたいと思います(^^)
また、これからもご相談させていただく事があるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します!!
K.K 様のお迎えした子猫
K K様
この度のご縁誠にありがとうございます。
しっかりと猫達との生活ビジョンを考えて
お越しくださり、また思い描いていた子猫と
出会っていただけ私も感動させていただきました。
従姉弟でもない2人を本当の姉弟にして
お迎えいただきました。
お迎え後体調崩してしまい
病院のお世話いただきありがとうございました。
まだまだ幼いビビちゃんナッツ君
子育てにはヒャっとすることもありますが
末永くよろしくお願いします。
K Kファミリーの皆様から沢山の愛情受けながら
すくすく元気に育ってね。
K K家に沢山の幸福が訪れご健康で皆様の
幸せな暮らしを心よりお祈り申し上げます。
ビビちゃんナッツ君の成長楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/15 13:51

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 スミちゃん 様   評価日時:2023/07/25 11:21
夏山様
先日はありがとうございました。

7月5日にTinaをいただき、今月に2頭目です。
名前はCyndi (シンディ)と付けました^ ^

Cyndiを迎えたのは、可愛くて気に入ったのは もちろんのこと、ブリーダーの夏山様のお人柄も大いにありました。

本当に優しいブリーダーさんで猫ちゃんを大切にされているのを感じます!

私の知り合いが仔猫を飼いたいと言えば、夏山様をご紹介したいと思いますので そのときはよろしくお願いします。

Cyndi…まだ慣れないせいか少しおとなしくしてますが、ご飯も完食してくれてオシッコもウンチも問題なくしてくれています。

Tinaに続き、Cyndiをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^ ^
スミちゃん 様のお迎えした子猫
スミちゃん様
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ご縁を繋いでくださり誠にありがとうございます。
又早々の評価コメントありがとうございます🙏
恐縮です。ありがたい♡です。照れます。
スミちゃん様のloveな気持ちで家族の一員に
迎え入れてもらえたシンディちゃんも
Tinaちゃんも先住姉さんも幸せです。
仔猫を2匹同時期にお迎えしてくださり
お家の中がいっぺんに賑やかになりそうですね♪
ニャンズ達とこれから益々人生謳歌してください。
商売繁盛ご健康ご多幸を心からお祈り申し上げます。ニャンズ達との会話で沢山癒され楽しくお幸せに💓ニャンズ達ちゃんの成長楽しみさせてください。末永くよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/25 21:33

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ワシきよしだよ 様   評価日時:2023/07/24 18:31
夏山ブリーダー様から購入いたしました 私の、値段的に厳しい条件なのですが、とても親切な方で、話しやすく 又、飼育方法も、相談乗っていただき 丁寧にお教えいただき、とても、感謝しております。 すごく感じの良い方でした 。良い子に巡り会えてとても 嬉しく 感謝しております ありがとうございました😊
ワシきよしだよ 様のお迎えした子猫
ワシきよしだよ様
この度のご縁誠にありがとうございます。
ちょっとニックネーム😊可愛いすぎますよ!
たぶん❣️ぴーんと何かを感じて頂き連絡くださり
翌日にはもうお迎えありがとうございました。
このご縁に感謝しております。
きよしさんのDIY👏👏👏ステキですね。
のびのびした環境、ありがとうございます。
ブリちゃんとの新生活、幸せが沢山訪れ
ご健康で益々ご活躍されますこと
心からお祈り申し上げます。
優しいパパさんと仲良く過ごしてね!
末永くよろしくお願いします。
ブリちゃんの成長楽しみさしています。

ありがとうございました。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/25 16:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 スミちゃん 様   評価日時:2023/07/05 15:36
わからないことや不安に思っていること等の質問に わかりやすく丁寧に対応していただき ありがとうございました^ ^

猫舎が清潔でとても良い環境で、
お父さん猫、お母さん猫達も皆んな人懐っこくて性格の良い子ばかりでした。

名前は Tina(ティナ)にしました。
今日からの生活が楽しみでいっぱいです。

とても信頼できるブリーダー様です。
可愛いTinaを本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
スミちゃん 様のお迎えした子猫
スミ様、この度のご縁大変ありがとうございます。
タイミングがバッチリでご縁!感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
ありがとうございます。
命名も我が子…さながらのピックアップで
お迎えくださり、ティナちゃんも大大満足❣️だと
思います。ありがとうございます😊
まずは先住猫お姉さまのお許しが早く出て
仲良しな姿を見れる日が楽しみです。
スミさん!よろしくお願いします。
スミ様の
益々のご繁栄とご健康ご多幸をお祈り申し上げます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました😊
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/05 21:52

238件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  夏山静代ブリーダー  夏山静代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】