みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井正己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 うに 様   評価日時:2022/07/08 18:29
お迎え当日帰宅して環境の変化からか、下痢をしてしまいその事をお話したらすぐに対応してくれてとても心強かったです。
迎えてまだ1週間経っていませんが、とてもリラックスしてくれているみたいで安心しています。
可愛くてたまりません!
この子で良かったと思います。
本当ににありがとうございました!
うに 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ひーさん 様   評価日時:2022/06/16 09:57
ブリーダーさんも対応が良く、分からないことも細かい説明をしていていただきました。購入後もご連絡があり、アフターサービスもしっかりとしていたのでとても助かりました。今後も何かあったら連絡をしていきたいと思います。
ひーさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:和歌山県 新米かぁちゃん 様   評価日時:2022/06/12 19:27
毎日、サイトを覗いてブリティッシュの男の子を探していました。写真に一目惚れ♡すぐに連絡してこの度、村井ブリーダーさんからお譲りいただきました。
今日待ちに待ったお迎えの日。
かわいい仔猫です。人見知りも無くほんとに育ちのいいおぼっちゃま
とっても甘えたさん♡
色々とアドバイスを頂けたことも大変心強かったです。これからもよろしくお願いします。迅速な対応、愛情たっぷり信頼できるブリーダーさんです。
村井ブリーダーさん、仔猫さんに出逢えたことに心から感謝しております。
新米かぁちゃん 様のお迎えした子猫
新米かぁちゃんさま
先日は遠方よりありがとうございました😊
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡ください!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/13 11:46

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 H.A 様   評価日時:2022/06/09 20:44
見学の日程が合わず、一度はあきらめたて取引を終了しましたが、あきらめきれず、再度ご連絡した際に快諾してくれて本当にありがとうございました。
事前に、先住猫がいることや多頭飼いが初めてなことなど、いろいろ相談させていただきました。
しっかり相談できたので、安心してお譲りいただけました。
信頼できるブリーダーさんだと思います!
H.A 様のお迎えした子猫
H.Aさま
先日はありがとうございました!!
写真もたくさんありがとうございました😊
また何かありましたらご連絡ください!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/13 11:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2022/05/13 19:04
この度はお世話になりました。
お陰様で、私達によく懐いてくれています。
少しお腹を壊しましたが、病院に早速行き、特に問題もなく整腸剤を飲んでいます。
嬉しそうに部屋を駆け回って、元気に過ごしています。
また何かありましたら、ご相談させて頂ければと思います。
M.H 様のお迎えした子猫
M.Hさま
ご評価ありがとうございます!
またいつでもご相談下さい!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/13 11:48

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 A.I 様   評価日時:2021/12/20 20:40
私たちは猫を飼うのが初めてで不安でしたが 色々アドバイスを頂き安心して連れて帰れました まだ2日しか経っていませんが 猫ちゃんもすっかり慣れてくれて 安心してます 又猫を探す事が有ればいの一番で相談をしたいと思います
A.I 様のお迎えした子猫
A.Iさま
この度は遠方よりありがとうございました😊
お兄ちゃんはアッシュくんに慣れましたか??
また何かあればいつでもご連絡ください。

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/20 21:50

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:岐阜県 N.K 様   評価日時:2021/12/07 21:10
先住猫が居るために、色々御相談にのっていただき本当にありがとうございました。マロンが今まで使っていたブランケットまでつけて頂き新しい環境でも安心して、休みてるようですし、びっくりする位元気に遊べて、すごい可愛くて、本当にありがとうございました。。
N.K 様のお迎えした子猫
N.Kさま
ご評価ありがとうございます😊
その後調子はいかがでしょうか。
また何かありましたらいつでもご連絡ください!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/20 21:51

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 S.A 様   評価日時:2021/12/05 20:18
いろいろと親切丁寧に相談に乗っていただき、とても可愛い子を迎え入れることができ嬉しく思っています。
人懐っこい性格が何とも愛らしく、先住猫ともじゃれ合う姿が見れるのをすごく楽しみにしています。
非常に信頼できる村井ブリーダーさんと、動物愛溢れるスタッフの皆様の親身になったご対応に感謝するばかりです。ありがとうございました。
S.A 様のお迎えした子猫
S.Aさま
先日はありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/06 10:19

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 H.S 様   評価日時:2021/12/05 08:58
この度はこてつを迎えるにあたり大変お世話になりました。
迎えて一週間が経ち、元気にすくすく育っております。

素敵なご縁を頂き、村井ブリーダー様やスタッフの皆様にとても感謝しております。
大阪からのお迎えでしたが、駅までの送迎や譲渡しまでのスムーズな対応に、
こてつと一緒に安心して帰路につくことができました。

とても信頼できるブリーダー様とスタッフの皆様でした。
大変ありがとうございました。
H.S 様のお迎えした子猫
H.Sさま
この度は遠方からのお迎え誠にありがとうございました!!
こてつの成長がこれから楽しみですね👍
また何かわからないことなどございましたらその際はお気軽にご連絡ください!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/05 10:35

お迎えいただいた子猫: ラグドールラグドール
評価:5   評価者:兵庫県 M.I 様   評価日時:2021/12/01 00:36
この度は二匹の猫ちゃんを譲り渡して下さりありがとうございます!
とても元気で可愛いネコチャンズにいやされてます。
最初ら一匹だけで考えていましたが、今は二匹同時に引き取ってよかったと思います!
村井ブリーダーもとてもご親切で、育て方なども丁寧にご指導いただきました。温かく育ててもらったんだろうな、と感じます。ありがとうございます!大事に育てていきます(^^)
M.I 様のお迎えした子猫
M.Iさま
評価ありがとうございます😊
素敵なお二人のご家族に迎え入れてもらえたこととても嬉しく思います!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/05 10:38

63件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】