みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井正己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府 S.H 様   評価日時:2021/11/25 11:03
とても可愛い子に出会う事ができ、とても感謝しています。
見学・引取の際も、親切にアドバイスをいただき、安心して、迎える事が出来ました。
家にもすっかり慣れてきて、走り回っています。
これから愛情たっぷり、育てていきます。
ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子猫
S.Hさま
この度は遠方からのお迎え誠に有難うございました🙇‍♂️
少し前からやりとりをさせていただき、都度丁寧な対応ありがとうございました!
歩武くんとの楽しい生活を少しでもサポートできればと思いますので、何かありましたらお気軽に連絡下さい!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/05 10:41

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都  まいにゃん 様   評価日時:2021/09/30 22:03
この度、猫ちゃんをお迎えするにあたり、村井ブリーダーさん、そして、店長さんには大変お世話になりました。

気軽に実際の猫ちゃんを拝見するのが物理的に難しい状況下だった為、メールでたくさんの質問やお願いをしてしまったのですが、村井ブリーダーさんは懇切丁寧に一つ一つ私どもの疑問や要望に答えてくださり、おかげで安心してお迎え当日を迎えることできました。

村井ブリーダーさんからお迎えした猫ちゃんは、白のフワフワの毛並みに、ライトブルーの透き通った瞳をしたキレイな猫ちゃんで、良い意味で余り鳴かず、ずっとゴロゴロ言っておりました(長年、何匹もの猫を飼い続けている夫もここまでゴロゴロいう猫は珍しいねと驚いていました)身体を撫でると、まるで絹のような滑らかな肌触りで何度も撫でてしまいたくなるくらい素晴らしい毛並みです。きっと村井ブリーダーさんや店長さんたちが大切に育てられたからだと推測しております。

長時間の初移動にも関わらず、自宅に到着した当初から下痢にもならず、トイレも所定の場所できちんとでき、食欲不振にもならず、ご飯もちゃんと食べてくれており、今日まで元気にしております。

村井ブリーダーさんは長年にわたって猫に携わってきた人ならではの“実体験“に裏打ちされた知識と経験が豊富なので、実際に猫ちゃんを育てていると、あの時の頂いたアドバイスはこういうことだったのかと頷くことばかりです。

この度は本当に素敵なご縁をいただき、誠に有難うございました。

こんなにも愛くるしい猫ちゃんを家族の一員として迎えることができ、私どもは幸せ者ですね。大切に育てます。
 まいにゃん 様のお迎えした子猫
まいにゃんさん
評価ありがとうございます😊
元気にお過ごしでしょうか。とても大切に育ててくださっている様で、我々も嬉しい限りです!!
また何かありましたらご連絡下さい!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/05 10:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 H S 様   評価日時:2021/09/13 22:02
見学希望のやりとりや、実際に行った時の、
「かなりかわいいですよ」という言葉から、スタッフさんの猫ちゃんへの優しい愛情を感じました。
また、引き取り当日は、気さくに村井ブリーダーさんならではのお話を楽しく聞かせていただき、勉強になる、楽しい時間を過ごさせていただきました。

猫ちゃんは、初日からお利口にごはんを食べ、トイレもばっちり。たくさんゴロゴロ言ってました。

2週間隔離を覚悟していた2匹の先住猫との関係もよく、遠くから見学→見つめ合い→鼻チュー。数日後にケージから出してみたら、追いかけっこをしたりするように。
3匹のうち1匹が寝ると、あっという間に3匹ぐっすり眠りに落ちます。

幸せな猫ちゃん生活をありがとうございます!
全員で、この天使のようなフワフワな子を大事にしていきます。
H S 様のお迎えした子猫
H Sさま
ご評価ありがとうございます😊
元気にお過ごしでしょうか。
また何かありましたらいつでもご連絡ください!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/05 12:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福井県 KH 様   評価日時:2021/09/13 19:23
車で片道3時間以上という遠距離のお迎えで、しかもはじめて猫ちゃんを飼うので色々と心配しておりましたが、ブリーダー先生の豊富な経験からのアドバイスとお気遣いをいただきまして、楽しい旅が出来ました。猫ちゃんも出来すぎなくらいおりこうさんで、これまで大切にしっかりとお育ていただいた賜物だと感謝でいっぱいです。猫ちゃんとの出会いもですが、魅力的なブリーダー先生に出会えて、本当にうれしいです。有り難うございました。
KH 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ありがとうございます。
とてもおいしい、おみあげをいただき
スタッフ一同とてもよろこんでいます。
またわからないことがありましたら、
いつでもご連絡下さい。

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/13 19:51

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 はち 様   評価日時:2021/07/15 23:09
はじめて猫をお迎えするにあたり不安な事が沢山ありましたがやりとりからとてもご丁寧にご対応頂きました!私の分からない事なども親切にご説明下さり安心して迎える事ができました!
周りで猫を飼うか迷っている人がいたらオススメしたいと思えるブリーダーさんです☆
はち 様のお迎えした子猫
I.Nさま
この度はありがとうございました😊
また何かわからないことなどありましたらいつでもご連絡ください。
村井ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/16 19:35

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府 T.T 様   評価日時:2021/06/21 09:59
お陰様で可愛い子猫をお迎えすることができ、家族ともどもたいへん喜んでいます。
店長や次期店長、スタッフのみなさまには懇切丁寧に説明していただき、とても参考になりました。
子猫は1日経って少しずつ新しい環境に慣れはじめたようで、部屋のなかを興味津々で探検しています。
大切に育てていただいたおかげで、とても元気な子です。
京都から足を運んだ甲斐がありました。
T.T 様のお迎えした子猫
T.T様
先日は遠いところからありがとうございました😊
可愛がってあげてください!!
村井ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/21 12:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 M.K 様   評価日時:2021/06/20 09:59
今回はとてもかわいい子猫をお迎えできて
家族で大変喜んでおります。
お迎えに至るまでブリーダーさんには何回もメール等で連絡をいただき、感謝しております。
お迎え時も、ブリーダーさんはじめ、他のスタッフの方々に色々な事を教えていただきとても勉強になりました。
これから、家族でたくさん愛情を注いで
健やかに成長していけるように
努力してまいります。
これからも宜しくお願いします。
M.K 様のお迎えした子猫
M.K様
この度は当店よりお迎えいただきありがとうございます🙇‍♂️
可愛がっていただいてるようで我々も嬉しい限りです!
また何かありましたらいつでもご連絡下さい!
村井ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/20 10:36

評価:5   評価者:京都府 mika 様   評価日時:2021/06/01 10:01
取引開始から引き取りまで丁寧に対応してくださいました。
安心できる繁殖と環境、そして豊富な経験と知識。
すべてにおいて信頼できるブリーダーさんです。
京都から新幹線に乗って取引しに行きましたが、行く価値アリです!
この後、お友達にも紹介しようと思っております。
mika 様のお迎えした子猫
mika 様のお迎えした子猫
ありがとうございます😊
遠いところから3度も足をお運びくださいましてありがとうございました。また近くまで来ましたら遊びに来てください!!
お友達のご来店も心よりお待ちしております!!

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/01 10:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 和尚 様   評価日時:2021/01/12 07:32
ネコちゃんとの生活は初めてなので、何かと不安も色々ありましたが、
とても丁寧なご対応だったので、安心してお迎えの日まで心待ちにして
おりました。
 我が家に来てから、毎日めっちゃくちゃ元気で、可愛いわが子に癒さ
れています。
 我が家の宝物として大切に育てていきますので、これからも、何かあ
りましたら、又 何かとご相談に乗っていただければ幸いです。
和尚 様のお迎えした子猫
とても元気そうでなによりです。
幸せな家庭に、飼っていただき
とても幸せです。
ありがとうございます。
何かわからないことが、ありましたらご連絡下さい。

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/12 10:17

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 くるみ 様   評価日時:2020/12/28 11:39
この度は元気で可愛い仔猫をお迎え出来て嬉しいです。

見学からお迎えまでこちらの都合に合わせて頂き感謝しております。
初めてのことばかりで不安でしたがわかりやすく説明していただきありがとうございました。

名前はレオくんです。とてもおりこうさんです。大事に一緒に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。
くるみ 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
レオ君、いい名前を付けていただけて
ありがとうございます。

何か
わからない事がありましたら。ご連絡ください。
お買い上げありがとうございました。

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 11:44

63件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】