みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井正己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 Y.Y 様   評価日時:2020/01/29 13:29
この度は送迎までして頂き大変お世話になりました。
子猫と暮らすのは本当に久しぶりでしたので、分からない事をお二人に丁寧に教えて頂き本当に助かりました。猫舎を見学させて頂き、子猫の立派な両親を見せて頂いたり、とても良い経験でした。
子猫の匂いの付いた砂も分けて頂いたのですぐにトイレも使ってくれて、はしゃぎまくりです。
家族ですのでしっかりと大切に育ててまいります。
本当にありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子猫
お褒めの、言葉ありがとうございます。
子猫ちゃんも元気で、走りまわっているみたいで、良かったです。
1週間から10日ぐらいは、気をつけて観察してください。下痢等時期的に多いと思います。
もしその様なことがありましたら、
早く獣医さんに行ってください。

ありがとうございました。
村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/29 13:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 I.N 様   評価日時:2019/10/13 14:50
この度はお世話になりました。
見学の際、質問をたくさんしましたが、わかりやすく答えて頂き、安心して迎えることができました。
帰宅後、しばらくは緊張していましたが、持たせて頂いた猫じゃらしの効果もあり、徐々に慣れてきて、水を飲み、トレイを済ませたらリラックスしてきたようです。
よく見たら、背中に天使の羽模様があり、とてもかわいいです。ありがとうございました。
I.N 様のお迎えした子猫
天使の羽、可愛いですよね!
私たちも、とても気に入っていました。
  
何かわからない事がありましたら、ご連絡ください。

村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/15 08:00

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 さく 様   評価日時:2019/06/12 20:22
この度はとても可愛い子猫を家族に迎える事が出来て、とても感謝してます。
子猫はとても久しぶりなので家族みんなもうメロメロです。
ご飯の量などや保険の事などとても親切にアドバイスして頂きありがとうございました。
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いします。
さく 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県 ivva 様   評価日時:2019/05/01 10:47
この度はかわいい子猫をありがとうございました。
帰りの車では大人しくしていましたが
家に着いてからは元気に走り回って遊んでいます。
トイレや食事も問題ありません。
だんだん慣れてきたのか足にじゃれついてくるようになり、とても可愛いです。
この度はありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
ivva 様のお迎えした子猫
遠方より、おいでいただきありがとうございました。
子猫も、とても元気そうで安心しました。
何か分からないことがありましたら、ご連絡ください。

村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/01 10:53

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 マミ 様   評価日時:2019/04/22 09:19
このたびは、大変お世話になりました。猫ちゃんを飼うのが初めてな私たちにお二人がいつも親身にお話を聞いてくださり、お迎えの時間までとても楽しかったです。初日からゴロゴロ言いっぱなしで、ゴロゴロがよく分からずフォローいただきありがとうございました。ごはんもしっかりと食べトイレもバッチリです!とってもお転婆で甘えんぼで後をついてまわっています♡こんなにかわいい子を迎えられてとても幸せです。改めて感謝申し上げます。
マミ 様のお迎えした子猫
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願います

村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/22 09:29

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 ma 様   評価日時:2019/04/17 19:11
この度は可愛い子猫をありがとうございました。大人しいかなと思ったら以外に活発で元気に走り回っています。可愛いすぎて家族みんなメロメロです。。大切に育てたいと思います。親切な対応ありがとうございました。
ma 様のお迎えした子猫
遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございます。
とても元気そうで良かったです。
あまり遊び過ぎると疲れてしまいますので
ほどほどにお願いします!

何か分からないことがありましたら
ご連絡ください。

村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/18 16:51

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 なな 様   評価日時:2019/04/09 18:47
この度はありがとうございました。
最初は少しびくびくしていましたがすぐに元気いっぱい部屋の中を走り回るようになりました。
ご飯もしっかり食べてくれて安心しています。
歩くと後ろをついて来たり足にじゃれついてくるなどすごく可愛くて癒されています。
本当にありがとうございました!
なな 様のお迎えした子猫
こちらこそ、ありがとうございます。
とても元気そうで、よかったです。
足にジャレルなんて、とても可愛いですね。

何か分からないことがあったら連絡くたさい。

村井正己ブリーダー

村井正己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/09 20:09

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 しま 様   評価日時:2019/01/27 20:28
迎え入れとその後の事について、丁寧に説明して下さり、また、今後のサポートもしてくださり、保険の相談や申し込みもお世話いただき、とても心強く、ありがたく思います。
この度は、可愛く元気な子猫を、大変ありがとうございました。
しま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 いそまる 様   評価日時:2018/09/17 13:22
この度は、とてもかわいいアビシニアンの女の子を譲っていただき、ありがとうございました!

当初は見学だけの予定でしたが、あまりのかわいさに連れて帰ってしまいました、!
猫ちゃんを飼うにあたっての、注意点や対処法などを事細かくお教えしてくださったので、安心してお迎えできました。ありがとうございました。

初めての飼育になりますがとても人懐っこく、家族に迎えて良かったと思っています!
いそまる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 たまござけ 様   評価日時:2018/09/16 19:34
この度は、ありがとうございました。初めて飼うので不安もありましたが、丁寧に教えて頂けて、安心して引き取ることができました。初日は、家についてケージに入れたら、しばらく探検した後、水を飲んだり、トイレにすぐ行ってくれたので、大丈夫と思いました。今日も、昨日以上に慣れた感じで過ごしてます!まだ、食事量は少ないですが。また何か困ったことが出たら相談させて下さい。よろしくお願いします。
たまござけ 様のお迎えした子猫
63件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】