みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村井正己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 ふう茶 様   評価日時:2018/09/12 18:22
終始、ご丁寧に対応して下さり、とても安心して子猫を迎え入れる事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。子猫ちゃん、とても元気でカリカリを良く食べてくれてます!今後共よろしくお願い致します。
ふう茶 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:東京都 まっきー 様   評価日時:2018/05/30 09:22
見学前に子猫の様子をビデオにあげていただいたり、見学時にも親猫に合わせていただけたりと、知りたかった点について丁寧に説明、ご対応いただき不安なく迎えることができ嬉しく思っています。ありがとうございました。
まっきー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 加藤 様   評価日時:2018/05/27 12:35
見学時からとても丁寧かつ詳細に私たち初心者に教えて頂きましてとても安心できました。
また迎え日もしっかりと説明頂き初心者の私たちにとって
不安なく安心して迎える事ができました。
本当に感謝致します。
エサから猫砂、トイレ、おもちゃなども頂き
子猫も不安なくすでに元気いっぱいに過しています。
新しい家族が増えとても嬉しく思っております。
加藤 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:愛知県 もーり 様   評価日時:2018/05/26 14:08
とても気さくに対応をしていただけました。
猫を飼うのははじめてで
色々とご質問もさせていただきましたが
丁寧に教えていただけたので良かったです。

連れて帰った猫ちゃんは、なかなかのおてんばさんで
とても可愛く、これからの成長が楽しみです。

ありがとうございました。
もーり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岡山県 TUTAYA428 様   評価日時:2018/05/02 08:32
先日は朝早くからの対応ありがとうございました。
彼女の実家からの情報ですと、お迎えさせていただいた猫ちゃんは大変元気に食べて走り回っているそうです。
取引時の説明も丁寧で安心しました。
もし何か困ったことがあれば相談させていただきます。2-3年以内にはまた僕の家の猫を買いたいと思っているので、お世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
TUTAYA428 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ビビ 様   評価日時:2018/05/01 13:29
この度はお世話になりました。
見学の時から色々親切にアドバイス等くださり、感謝しております。

昨日は新幹線が遅れていて、長距離移動を心配していましたが、家に着いて数時間で元気に走り回っていたので安心しました。
可愛くて、やんちゃな子ですね。

新しい家族を大切に育てていきます。
有り難うございました。
ビビ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ダヤンママ 様   評価日時:2018/03/15 16:16
猫を飼うのは初めてなのでとても不安でしたが 村井ブリーダーさんの丁寧な対応で安心しました。子猫もとても元気でよく食べよく遊び 排泄もちゃんとトイレでできました。家に来て2日目には膝の上でゴロゴロ喉をならして すっかりうちの子になってしまいました。とても可愛くて可愛くてメロメロです。この子とご縁を結んで下さった村井ブリーダーさんには 本当に感謝しています。ありがとうございました。
ダヤンママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ぶりざえもん 様   評価日時:2018/03/10 14:27
とても可愛い子猫をありがとうございました!
慣れない家で最初はとまどっていましたが、今は走りまわって遊んでいます!
見学の時や引き取り時に親切で丁寧な説明もありがとうございました!大切に育てさせてもらいます!
ぶりざえもん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 ぽん太 様   評価日時:2017/09/14 07:11
とても親切に対応していただき感謝しています。

購入時にたくさんお話させてもらうことができ色々教えていただきました。
ぽん太 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 クーちゃん 様   評価日時:2017/09/10 14:53
無事に我が家に迎える事ができました。

とても親切なアドバイスをありがとうございます。
クーちゃん 様のお迎えした子猫
63件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村井正己ブリーダー  村井正己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】