みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  新名俊幸ブリーダー  1歳お誕生日のご報告いただきました
新名俊幸ブリーダー
猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー専門 一般家庭のキャッテリーです。
歴史があり、全ての面において非常に安定した猫種であることから非常に気に入ってブリーダーを始めました。
ブリティッシュショートヘアーを極め、癒され家族を広げようと奮闘しております。

ブリーダー始めることに対し掲げた理念は、以下の通りです。
 1.衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、全ての子に愛情をかけて育てる。
 2.母体にとって無理のない計画的なブリーディングを心がける。
 3.お渡しするまで人・猫家族と過ごし、人間社会・猫社会を経験させ心身ともに
  健康で健全な子を育成する。
 4.ブリティッシュショートヘアー本来の魅力を引き出しお顔が可愛く、誰からも愛される子猫をブリーディング
することをモットーに日々努力する。

世界最大の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加し、スタンダードに忠実な猫種作りに励んでおります。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

人懐こく、優しい子が多いため、初めて猫を飼うお客様にもご好評を頂いております。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  新名俊幸ブリーダー  1歳お誕生日のご報告いただきました