みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  宮本一美ブリーダー

宮本一美ブリーダー (みやもとかずみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 6件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 三重県多気郡大台町

ブリーダー紹介ギャラリー

宮本 一美(みやもと かずみ)ブリーダー(三重県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

古民家を改装した我が猫舎では、オレンジ色の朝焼けでお猫様達が目覚め、鳥のさえずりや木々の葉音や水のせせらぎを聞いて生活しています
お母さん猫様というのは誰にも教えてもらわなくてもちゃんと出産して時間になったらおっぱいを飲ませて育ててくれます 私はその子育てをちょっとお手伝いしている訳ですが、お猫様達を人間のように育てています
歴代猫様はかれこれ40年前から飼っていて大きな病気もせず、十年以上の天命を全うして、二十年生きた子もいました
幸せに育った猫様達はきっと幸せな猫様人生を過ごしてくれることと思います
我が家の猫様と共に人生を過ごしてくださる方、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:三重県多気郡大台町
メールかお電話でお問い合わせのあった方との打ち合わせにて見学OKとさせて頂きます。
その他、メールにてご相談させてくださいませ。

宮本一美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

宮本一美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 6件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
明るく親切で信頼ができるブリーダーさんです。不安や分からないことなど、丁寧にいろいろと説明等をしていただきました。
事前に準備をしていましたが、お迎え入れた猫ちゃんはすぐ家に慣れ、他の家族にも慣れてくれて、話しかけると、トイレもしっかりできました。今は家族みな癒されております。
本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
宮本様はとても明るく優しく話しやすい方で
猫ちゃん達もそんな宮本様に大切に育てられて優しく明るくお利口さんなのだと思います。
初めての子猫なので不安なことばかりですが、大切に大事にし、これから素敵な家族になりたいです!
運命の子に出会わせていただきありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
猫ちゃんへの愛情を感じるブリーダーさんです。とても親切で優しい方です。我が家にきてくれた子猫もとても人懐っこくて激カワです。トイレのしつけもちゃんとされていて、偏食もありません。先住猫がおりましたので、仲良くなるかだけ心配でしたが、ブリーダーさんのお陰で、あっという間になかよくなりました。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
宮本様のおかげでニャンコちゃんと運命の出逢いをすることができました。ありがとうございます。事前のやり取りも丁寧でスムーズ、分からない事を質問すると丁寧にありとあらゆる事を教えていただけます。購入後も質問にお答えいただけます。中川様とお嬢様にお会いし、強い愛情を持って大切に育てられている事に感動しました。綺麗に丁寧に育てられたニャンコちゃんたちの穏やかさ、優しさは宮本様の優しさ譲りかもしれません。宮本様とニャンコ達との出逢いに心から感謝しています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
初めてブリーダーさんから子猫を迎えたのですが、とても親切な方で、猫達への愛情がたくさん伝わってきました。子猫の相談にも親身になってくださります。この度はありがとうございました。また、何かあったら相談させてください。
さらに過去の評価を見る
このページは、宮本一美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
仁杏(にゃん)
所在地:
三重県多気郡大台町大井241
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮本 一美
動物取扱責任者:
宮本 一美
登録番号:
松販R第2-7号
登録年月日:
2020/05/29
有効期限:
2025/05/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。