みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  柴田慶子ブリーダー

柴田慶子ブリーダー (しばたけいこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 兵庫県尼崎市上ノ島町

ブリーダー紹介ギャラリー

清潔にそして質の良い食事を徹底して日々育てています‼️|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
清潔にそして質の良い食事を徹底して日々育てています‼️
  • 清潔にそして質の良い食事を徹底して日々育てています‼️|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
  • ACCチャンピオンのパパ❗️エイト君|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真2
  • 清潔に保たれた猫ちゃん達のお部屋💖動物臭のない環境です‼️|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真3
  • ロングのブリちゃん💖優しい性格❗️可愛いお顔😍|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真4
  • 体格良し、性格は少しおとなしめの可愛い顔のパパ❤️‍🔥|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真5
  • 柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真6
  • 可愛い性格です🥰可愛いお顔のはなちゃん💖|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真7
  • 女子チームとっても可愛い子猫達🗼|柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真8
  • 柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真9
  • 柴田 慶子(しばた けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘア・ACC登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

 一般家庭でのブリーディングですので,少ない頭数で我が子のように,愛情を注ぎ大切に育てています。
子猫の質・健康面・衛生面の徹底は,勿論,親猫の体調管理,栄養面,運動にも徹底配慮し日々管理し育てております。動物臭の全くない清潔に保たれた猫舎にお越し下さい😊免疫の大切さ等の知識も有りますのでお伝えさせて頂きたく思います。
シャンプー、爪切りのやり方等もお伝えします。
御迎え後も末長くアフターフォローをさせて頂けましたらと思っています。
獣医師による健康診断,便検査,を行いお引渡しします☺️
親猫達は勿論兄妹達にも是非会いに来てあげてください♪
トリミングのライセンス(キャットグルーマー協会)取得しています。
御迎え後でもシャンプー等させて頂きます。(有料)

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:兵庫県尼崎市上ノ島町
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
一般家庭での繫殖ですので,購入意思のない見学は,ご遠慮願います。
午前中は、猫のお世話を優先させていただいております。13時以降からの、見学をお願いしています。

柴田慶子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
22件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

柴田慶子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:徳島県    評価日時:
親切で丁寧な
ブリーダーさんでした😊
お迎えの日までの間
動画を送っていただきました。
その動画を見ると
すごく愛情いっぱいに育てられている事が
伝わってきて安心してお迎えの日を迎える事が
できました。
本当にありがとうございました。
すごく賢くて、しつけもしっかりとされており
また甘えん坊な猫ちゃんに
家族一同メロメロになってます。
K様
この度は遠方からの御迎え誠に有難うございました。
ベテランのオーナー様で私も嬉しく安心して巣立ちさす事が出来ました。
優しい家族の一員となり暮らしていける事に心より感謝しております。
ねねちゃんの成長した姿を楽しみにしております😍
ご家族の皆様、先住猫のそらちゃん、ねねちゃんが幸せな日々を送られる事を
心より願っています。
何かあれば何時でも御連絡ください。
高評価のコメントもありがとうございました。
柴田慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 20:25

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
清潔な猫舎で、猫ちゃんが愛情たっぷりに育てられています。
お世話や食事の事も丁寧に教えていただけるので、不安なく猫ちゃんのお迎えが出来ました。

猫ちゃんも人懐こい子でとてもかわいいです。
スクスクと大切に育てられてきた事がよく分かります。
F家の皆様、この度は数あるブリーダーの中から猫ちゃんを家族の一員として御迎えして頂きありがとうございました。
とても大切に育てて頂けると見学の時から実感しておりました。
猫ちゃんがくれたこのご縁が続きます様宜しくお願い致します。
心配事、お困り事が有れば何時でもご連絡頂ければと思っております。
◯ちゃんのこれからの成長もとても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントも大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
柴田慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/02 15:54

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
今回、購入させていただいたブリーダー様も大変対応の良いブリーダー様でした。
色々とお話も聞かせてもらえたので安心できました。
今回で猫ちゃんを飼うのは最後だったので、最後に良いブリーダー様で良かったです。
O様
この度は音君の御迎えを決めて下さりありがとうございました♪
ベテランのオーナー様で‼️安心、そして嬉しく思っております。
先住猫ちゃんと仲良くなれる事を【どちらにもストレスが早くなくなる事】少し時間がかかるかとも思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。
何時でも何かあれば御連絡下さい☺️
音君の3年後がとても楽しみにしています💖
奥様、Mちゃんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ🥰
音君の事宜しくお願いします🙇‍♀️
      柴田 慶子
柴田慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/02 12:46

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
柴田さんの所の猫ちゃんのファンです!柴田さんのお家に入らせていただくと、毛並みが艶々の優しい顔の猫ちゃんばかり!皆美しすぎる!お部屋をとても清潔にされていて全く動物臭が無く驚いた事を覚えています。

(妻の感想)
人生で初めてブリーダーさんに会いに行きたいと思い高知から向かいました。
柴田さんご夫婦はとっても愛情深く猫ちゃんと接していて、皆リラックスしていて愛情たっぷり受けて育った事が顕著に出ている穏やかで優しい子たちばかりでした。柴田さんの所に見学に来て本当に良かったです。

私がお迎えした子も、とても優しいです。遊びは豪快に、人やぬいぐるみと接する時はとても優しく力加減を変えてくれます。周りをすごく見ていて賢すぎる猫ちゃんでした。優しい強さを持っている子です。本当に考えさせられる事が多く私も見習わなきゃ!と思う日々です^ ^

お迎え初日は・・自宅に戻るとケージの隅にダッシュで駆け上がり壁に顔を向けてうずまって可愛そうな位鼓動も早く緊張状態が続き心配でしたが😭翌日から少しづつリラックスしてくれて1週間が経った今ではすっかり甘えてくれるようになりました。健康状態も抜群に良いです!

ご丁寧に一つ一つご相談にも乗っていただきありがとうございました!今は毎日癒される日々です。今後ともよろしくお願いします^ ^♡

(夫の感想)
お迎えに行った時、たくさんの猫ちゃんが穏やかに過ごしている姿を見て、愛情をたっぷり受けてるんだなぁと安心しました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、少しずつ慣れてきて家の中を元気に走り回っています♪すごく良い子です!
本当にありがとうございました😊
I様。
この度は、こちらの方こそ遠方より御迎えしていただきありがとうございました♪♪
また、とても愛情深く大切にリブちゃんを家族の一員にして下さることを心から嬉しく
感謝しております。
リブちゃんが繋いでくれたこのご縁💖
末長くお付き合いして頂けましたら嬉しいです。
いつでも気になる事等がございましたらご連絡下さいませ☺️
コメントのお言葉もありがとうございました🙇‍♀️。
これからも、今の気持ちを忘れずにニャンコ達と接していきます♪
柴田慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 08:42

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
遠方の迎えだったので
大変不安ではありましたが
事前にいろいろ教えてもらったり
動画などを送ってもらいながら迎えることができました!
今は毎日癒しの生活をおくっています!
ありがとうございました😊
またいろいろわからないことが
あるとおもいますのでご指導のほど
よろしくお願いします🙇‍♂️
この度は、本当に有り難うございました。感謝しております。お迎え当日にH様のしらすちゃんへの愛情をしっかりと感じる事が出来、大変嬉しく思いました🥰
まだまだ不安な事も出て来るかと思います。
その時は何時でもご連絡下さい。
しらすちゃんが与えてくれたこのご縁、どうぞ末長く宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントもありがとうございました😊
しらすちゃんの成長を楽しみにしております💖
柴田慶子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/24 11:56

さらに過去の評価を見る
このページは、柴田慶子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
vivid. K
所在地:
兵庫県尼崎市上ノ島町2-34-11
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
柴田 慶子
動物取扱責任者:
柴田 慶子
登録番号:
第1500号-2
登録年月日:
2020/04/30
有効期限:
2027/04/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

兵庫県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。