みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  平根由佳里ブリーダー

平根由佳里ブリーダー (ひらねゆかりブリーダー)

総合評価4.95口コミ数 20件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 京都府城陽市観音堂甲畑

ブリーダー紹介ギャラリー

平根 由佳里(ひらね ゆかり)ブリーダー(京都府・エキゾチックショートヘア・CCC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

はじめまして。。。数ある中から当キャッテリーの子猫ちゃん見て頂きありがとうございます。

当キャッテリーでは愛情を込めて育て、子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意しておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

両親猫ちゃんは全頭PKD検査を済ませております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:京都府城陽市観音堂甲畑
子猫ちゃんを気に入っていただけましたら、是非お気軽にご見学ください。
※ご見学は、事前予約でお願いします。


※ご購入意思のない方のご見学はご遠慮いただけますと幸いです。

平根由佳里ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

平根由佳里ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.95口コミ数 20件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
凄く親切に対応してくださり凄く安心して迎えることができまた猫もすごーく丁寧に育ててくださってたのが迎えてから凄くわかります。
猫も凄くいい子で本当に可愛いです。
お迎え後も丁寧に相談のってくださりそれも助かってます。平根ブリーダーさんからの猫を選んで本当に良かったと思います。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/15 19:49

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
成約前も成約後も細かい質問にもすぐに答えてくださり、心強いです。か
今はドライフードだけでも食べてくれるようになり、夜はケージから出て活発に動くようになってきました!とてもかわいくて皆んなメロメロです❤︎
この度はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
もう、すっかり慣れたかな。
宜しくお願いします。
平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/15 19:48

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
購入時も色んな要望を聞いて下さったり購入後もにゃんこちゃんの様子を気にかけて連絡をくださるなど購入後のフォローもたくさんしてくれる良いブリーダーさんですので不安なくお取引きできました!また何かあれば宜しくお願いいたします✨
こちらこそ、様子を教えて下さりありがとうございます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 18:57

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
遠方からのお迎えで、いろいろお気遣いありがとうございました。今後も何かあればご相談させて頂けるということで、安心しております。今後とも宜しくお願い致します。
環境が変わったばかりですが、ゴハンもよく食べ、トイレも上手で、元気に過ごしています。
遠い所、お迎えありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
茶々丸くんのことお願い致します♡
平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 05:53

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は、おっとりで可愛いエキゾチックちゃんを迎える事ができ大変感謝しています!
ブリーダーさんもとても話しやすい方で丁寧に説明もしていただきました。
先住猫と馴染んで仲良くしてくれるのを楽しみにしています。
今日は、お迎えありがとうございました。
くまちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。
平根由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/15 16:38

さらに過去の評価を見る
このページは、平根由佳里ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プードルパラダイス
所在地:
京都府城陽市観音堂甲畑129-10
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
平根 由佳里
動物取扱責任者:
平根 由佳里
登録番号:
京都府登録第020290-01号
登録年月日:
2020/05/19
有効期限:
2025/05/18
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

京都府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。