みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  中村真由美ブリーダー

中村真由美ブリーダー (なかむらまゆみブリーダー)

総合評価4.95口コミ数 20件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 三重県津市栗真中山町

ブリーダー紹介ギャラリー

母猫の愛情たっぷり|中村 真由美(なかむら まゆみ)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
母猫の愛情たっぷり
  • 母猫の愛情たっぷり|中村 真由美(なかむら まゆみ)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 大切に大切に育てています|中村 真由美(なかむら まゆみ)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真2
  • 愛しさが溢れ出てます|中村 真由美(なかむら まゆみ)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

三重県の一般家庭で猫の建康と幸せを第一に考えブリーディングしております。

猫の種類としては、スコティッシュ、ブリティッシュ、ペルシャとなっています。
猫が大好きで、皆さまにも猫のいる生活の幸せを知っていただきたく、ブリーディングを行っています。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々精進しております。
親猫は全て遺伝子検査を行い全猫クリアとなっております。

飼育方法については、一戸建ての家にて飼育を行っています。
親猫たちは家のなかを自由気ままにストレスフリーな環境の中生活していますす。
子猫は親猫やきょうだい猫と一緒に過ごさせ、社会性を身につけられるように育てています。
また毎日人の手に触れることにより人との生活にも慣れさせています。

子猫はもちろん、親猫の健康面、衛生面にも十分管理を行っており、精一杯の愛情を注いで、新たなご家族に迎えられるよう心がけています。

人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

新たに猫のいる生活をご希望の方、現在猫と暮らしていて新たに迎えたい方など、是非ご相談ご質問をいただければと思います。

ご予約のうえ、愛嬌たっぷりの子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
猫舎見学
 見学可能
見学場所:三重県津市栗真中山町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

中村真由美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
70件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

中村真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.95口コミ数 20件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
私にとっては、とても素晴らしいブリーダー様です。保護猫を飼っておりましたが残酷な運命で亡くしてしまい。新しい家族を迎えたいと思い見学に行かせていただきました。猫の種類や飼育方法など、ほとんど知識と経験を持たない私たちに親身になって色々なお話しをしていただきました。温かい家庭でこだわりを持たれてブリーディングされている方だとすぐに感じました。直ぐに家族に迎え入れたいとお願いをして、実際に迎え入れてみて感じたのは、こんなにも人に慣れて利口なものかと驚いております。2日目には膝で寝てくれてごはんもトイレも完璧です。とにかく元気いっぱいで人と触れ合う事が大好きな仔猫ちゃんでした。仔猫の性格や種類によって差はあるのでしょうし私は初めて仔猫を迎えたので知らない事も多いのですが、とても満足しております。おすすめしたいブリーダー様と仔猫ちゃんです。また家族を増やすならばリピートしたいと考えております。本当にありがとうございました。
うちの子を御家族様満場一致でお迎え決めて頂きありがとうこざいます。

新しい環境にも直ぐに慣れてくれたようで安心しました!
ちゃちゃと一緒に御家族様の笑顔と幸せが増えることを願ってます。
何か困ったこと等ありましたらいつでもご連絡ください。
今後も末永くよろしくお願いします。
中村真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/05 22:58

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学とお迎えの2回参りました。
そのどちらもいろんなことを丁寧に説明をしていただけ、また疑問・質問等にも的確にお答えをいただけました。
猫ちゃんについても知識が豊富で終始安心できました。
また自宅から少し距離があるため急な時間変更のお願いにも快く対応いただけましたのが好印象でした。
また別の猫ちゃんをお迎えするならこちらのブリーダーさんからだと思いました。
良いご縁をありがとうございました。
沢山の子猫の中からうちの子を気に入って頂き、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
見学時にお客様の腕の中で気持ち良さそうにすやすや眠る姿は忘れられません笑
理想の猫ちゃんとの生活が送れますよう願っております
今後も末永くよろしくお願いします。
中村真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 23:26

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
このたびはとても可愛い猫ちゃんに出会うことができました。
オンライン見学をしてからのお迎えでした。
猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、丁寧に質問に答えてくださり感謝しています。
お迎え当日からご飯も食べて、トイレもきちんとしました。
健康で可愛い猫ちゃんをお迎えでき本当によかったです。
ありがとうございました。
沢山の子猫の中からうちの子を気に入って頂きありがとうございます。
とても興味深いお話を沢山聞けてこちらも勉強になり有意義な時間でした。ありがとうございました。
これからもお互い頑張っていきましょうね!
こちらに来ることあれば是非また寄ってください😊
中村真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 22:27

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
2匹目のブリティッシュショートヘアをお迎えしました。
見学の時からとても気さくで猫が好きなのが伝わってきてお人柄も良く、丁寧な説明書を見ながらいろいろなことを教えいただきました。
猫ちゃんも愛情をたっぷり受けて、とても元気に育っているのを見てすぐにこの子にしよう!と即決しました。
当日は天候も良くなく、予定よりも1時間以上早く到着することになってしまいましたが、快く時間の変更にも応じていただきました。
先住猫が2匹いるのでまだケージ中心の生活ですが、お部屋に出すと元気よく走り回っていてとてもかわいいです。
うちに来た日からうんちもおしっこもちゃんとできたし、お水もごはんももりもり食べてくれました。
人馴れもしており、近寄るだけでグルグルと音を鳴らして喜んでいます。
お兄ちゃんとも仲良くできていて、あとは人(猫)見知りのお姉ちゃんと仲良くなるだけです。
とても信頼できるブリーダーさんです。
また何かありましたらアドバイスお願いします。
遠方より足を運んで頂きありがとうございました。
新しく猫を迎えるために素敵な環境を準備して頂きありがとうございます。
お兄ちゃん猫とはさっそく仲良くなれたようで安心しました
パワーアップしたにゃんこ生活を楽しんで下さい😊
中村真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 10:37

評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お迎えまでこちらの都合で時間がかかってしまいましたが、その間も色々質問に答えていただいたり、とても親切にしていただきました。

甘え上手で人が大好きなかわいいきょうだいの猫ちゃんたちの様子から、中村さん一家が愛情をたっぷり注いでいらっしゃったのがよく分かりました。

素敵なブリーダーさん、かわいい猫ちゃんたちに出会えて本当によかったです!
沢山の子猫の中からうちの子を気に入って頂き、更にきょうだいでお迎え頂きありがとうございます。
子猫にとって最高の環境となったこととても嬉しく思います。
甘えん坊の子達をよろしくお願いします。
また何か困ったこと等あればいつでもご連絡下さい。
中村真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/21 17:36

さらに過去の評価を見る
このページは、中村真由美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リトル ギャング キャット
所在地:
三重県津市栗真中山町385-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中村 真由美
動物取扱責任者:
中村 真由美
登録番号:
津販R第2-7号
登録年月日:
2020/05/30
有効期限:
2025/05/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。