みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  弓場恵ブリーダー

弓場恵ブリーダー (ゆばめぐみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 55件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 三重県四日市市富田浜元町

ブリーダー紹介ギャラリー

生まれた子猫たち|弓場 恵(ゆば めぐみ)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
生まれた子猫たち
  • 生まれた子猫たち|弓場 恵(ゆば めぐみ)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 陽当たり抜群で広々とした猫部屋。猫たちは悠々と過ごします。|弓場 恵(ゆば めぐみ)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 猫部屋外観|弓場 恵(ゆば めぐみ)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
とても小さな猫舎ですが、どこにでもいるごくありふれたファミリーで猫たちを愛情たっぷり込めて育てています。
動物看護師としての経験を生かし、親猫子猫の健康面、衛生面においては常に気を配り、安心、安全で正しいブリーディングに日々努めています。

明るくきれいで、こだわりたっぷりの猫舎で猫たちはのびのび楽しそうに毎日を過ごしています。
子猫はもちろん、親猫も環境もすべてお見せしております。
安心してお迎えいただけるよう親切丁寧に誠意をもって対応させていただきます。
お迎え前も、もちろんお迎えしてからもいつでも気軽にご相談いただけますので、ご安心ください!

また、岡山にも協力ブリーダーがいます。そちらでのお迎えも可能ですのでご相談ください。

猫の一生涯大切に育てていただける方からのお問い合わせお待ちしております。
我が家の自慢のアイドルたちに是非会いに来てください!

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:三重県四日市市富田浜元町
事前に見学の予約を行っていただきます様よろしくお願いいたします。

弓場恵ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
92件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

弓場恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 55件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
お迎え前の猫ちゃんの動画を2日に1回ほどの頻度で送っていただいたり、お迎えの際に生まれた日からお迎えまでのアルバムを送っていただきました。
また、初めて猫を飼う私たちの質問に丁寧に答えてくださり、とても親切にしていただきました。
本当にありがとうございました。かわいいねこちゃん大切に育てます!
p.s猫舎は広々で綺麗にされていました!
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
とても温かい人柄の優しいブリーダーさんです。
お迎えの日まで、動画を送ってくださり、どのような様子で過ごしているかよくわかりました。可愛い姿を見る事が出来て、癒されました。我が子の様に、大切に育てていただいたおかげか、とても人懐こく、わんぱくながらもめちゃくちゃ可愛いです。愛情たっぷりと注いでくれた事がよく分かります。
お迎えの日に、産まれた時からの写真をアルバムにしてプレゼントしていただきました。これは感動ものです!
こんなサプライズがあるなんて!
良いブリーダーさんに出会えて良かったです…
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリティッシュショートヘアの女の子を譲っていただきました。
このご縁に感謝いたします。
猫舎にいるお母さん猫達はみんな、何度も子供を生んでいるとは思えない少女のようなお顔と無邪気な様子で、無理なく穏やかに暮らせているんだなと信頼できました。
夫は4連休の休みを取りこの4日間慣れてもらうためにココの相手をしました。
初日はケージで数時間過ごしてもらいましたがケージ内でよく遊び、よく食べ、よく寝て、トイレも完璧でした。徐々に警戒心もなくなってきたようで、遊んでる途中で手の中で寝るようになりました。
とても活発で利口な子です。
必ず幸せにします。
この度は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
オンラインのお打ち合わせから対面でのお迎えまで、終始ご丁寧に対応いただきました。
猫舎はとてもかわいらしく清潔な場所で、猫ちゃんものびのびと暮らしていました。
当日もお世話の注意点など、実際に使う道具を見せて教えていただいたりして、とても助かりました。
この度はすてきなご縁をいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
初めての猫ちゃんでしたので右も左もわからない中、優しく丁寧に対応して頂きました。

お迎えまでも毎日のように動画や写真を送ってくださり、お迎えの日には素敵な成長アルバムを下さいました。
お家に着いてからもわからないことフォローして頂けてとても心強いです。

猫ちゃんをお迎えすると決めて弓場様に出会えてこの猫ちゃんに出会えて本当に幸せです。ありがとうございます。大切に育てていきます。
さらに過去の評価を見る

弓場恵ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで弓場恵ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ておくん

    マンチカン

  • ておくん

    マンチカン

  • ておくん

    マンチカン

  • ておくん

    マンチカン

他の投稿を見る
このページは、弓場恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャットハウス ユバ
所在地:
三重県四日市市富田浜元町1-37
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
弓場 恵
動物取扱責任者:
弓場 恵
登録番号:
四販第R1-3号
登録年月日:
2019/11/01
有効期限:
2024/10/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。