みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  鳥塚昭源ブリーダー

鳥塚昭源ブリーダー (とりづかしょうげんブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 43件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 埼玉県大里郡寄居町保田原

ブリーダー紹介ギャラリー

お問い合わせを心よりお待ちしております♪|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真1
お問い合わせを心よりお待ちしております♪
  • お問い合わせを心よりお待ちしております♪|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真1
  • ⭐️スコテッシュフォールド⭐️|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真2
  • ⭐️ご見学スペース⭐️|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真3
  • ⭐️2023年下半期お客様評価ランキング受賞⭐️|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真4
  • ⭐️ラグドール⭐️|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真5
  • ⭐️ドッグラン⭐️|鳥塚 昭源(とりづか しょうげん)ブリーダー(埼玉県・ラグドールなど・CFA登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町で主にスコティッシュフォールド、ラグドールのブリーディングを行なっています。
★当猫舎紹介★
◎子猫について〇
① 血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
②徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自を持っております。
③可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
④ 人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫ちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。
〇猫舎のこだわり◎
①お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
②定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
③当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
④ 2種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ)
★豪華3大成約特典★
① お迎え時には当猫舎にて使用しているフードをプレゼント
② お迎え前シャンプー、トリミング
③お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
・事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
・当日見学も可能です!
〇アクセス●
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県大里郡寄居町保田原
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

鳥塚昭源ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
62件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

鳥塚昭源ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 43件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて猫を飼うと決めて不安がたくさんありましたが一つ一つ
説明も丁寧で愛想も良く、動物への対応も愛があってとても印象が良かったです。
お陰様で安心して取引をすることができました。この度は本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
猫ちゃんを飼おうと探していたところ、鳥塚さまのラグドールちゃんに一目惚れをし、今回お譲りしていただきました。

距離があるためオンライン見学、そして近隣引取サービスを利用させていただいたのですが、オンライン見学では丁寧な説明、そして近隣引取サービスが混みあっているとのことで鳥塚さま自ら猫ちゃんを運んでくださいました。
そのおかげで申し込みから1週間で猫ちゃんをお迎えすることができました。

また、家に来てからも好奇心旺盛、ごはんももりもり食べております^^

大切に育てます!この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
子猫をお迎えするのは初めてでしたが、オンライン見学からお迎えまで鳥塚ブリーダーに大変丁寧にご対応いただき、安心してお迎えすることができました。
実際の見学で猫ちゃんに会うと毛並みがふわふわ、お顔もとても可愛く、鳥塚ブリーダーの元で大切に育てられていることが伝わってきました。
また、猫を飼う際の注意点やごはんの量など、細かい部分まで詳しくご説明いただき、何かあればご連絡くださいと仰っていただいたことが大変心強かったです。
お迎えした猫ちゃんはまだまだ緊張しているようですが、これから大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回初めてブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしました。
猫ちゃんを迎える準備も丁寧に教えていただき、満を持してのお迎えができました。ありがとうございました♪
三日目には元気に走り回って、先住猫ちゃんの方がビックリしています。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
十数年ぶりに猫を飼うことになり、こちらのブリーダーさんにお世話になりました。
とても丁寧に説明していただき、また親切に対応していただきました。
使用していた猫砂も頂けて、安心して子猫を迎える事ができました。
思っていたより、我が家の環境にもすぐに慣れてきてるみたいです。

ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、鳥塚昭源ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社トリケン
所在地:
埼玉県大里郡寄居町保田原283
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社トリケン 代表取締役 鳥塚 昭源
動物取扱責任者:
鳥塚昭源
登録番号:
第64-0462号
登録年月日:
2023/08/04
有効期限:
2028/08/03
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。