みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  牛原彩ブリーダー

牛原彩ブリーダー (うしはらあやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 52件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 福岡県行橋市高瀬

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎は、衛生面は勿論のこと健康で穏やかな性格の子猫をご家族としてお迎えしていただきますよう
家族で愛情いっぱいに育てています。生体(いのち)を取り扱っていることを認識し朝夕の健康状態のチェック等、徹底した管理を行っております。出来る限り親猫や、親以外の成猫、兄弟姉妹たちと過ごし社会性を身に付け人と触れ合う
ことで新しいご家族様の元にお迎えいただいた際にもスムーズに生活になじんでいけるように育成しております。

また、母体の負担を考え無理な繫殖はしておりません。

子猫につきましても健康状態を考慮してお渡しが60日以降になる場合もございますのでご了承ください。

お迎えいただきました後もわからないことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
当猫舎の子猫たちが、皆様方のもとに幸せをお届け出来ますよう日々努力して参る所存です。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県行橋市高瀬
ご見学はご購入の意志のある方のみお受けいたしております。
必ずご予約をお入れください。当日はお受けできない場合がございます。

その際は他猫舎、ペットショップにお立ち寄りされないようにお願いいたします。

また、ご家族様、お迎え頂くお家に来られる方に猫アレルギーがある方はお渡し出来ませんので良くお話し合いをされて確認をされた上でお決め下さい。

牛原彩ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
105件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

牛原彩ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 52件
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
サイトを見て気になった猫ちゃんがいたので問い合わせをしたところ、すぐにお返事をいただきとても安心しました。
また子猫の両親の写真や説明も丁寧にしていただきました。

お迎えまで1ヶ月ほどありましたが、その間、子猫の動画を何度も送っていただき、お迎えまでに必要な物なども教えていただき、とてもありがたかったです。

お迎えしたルナちゃんですが、好奇心旺盛で甘えん坊で…本当に可愛いです(^^)

2日ほどリビングで過ごしましたが、今日は我慢出来なかったようで2階の部屋も怖がることなく探検していました。

トイレもしっかり出来て、感心しました。

初めて猫ちゃんをお迎えする我が家で不安もありましたが、一から教えていただいて牛原さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもルナちゃんのペースで過ごせたらと思います(^^)
お返事遅くなりすみません。

この度は当舎の子猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
ご家族みなさんでルナちゃんのお迎えを楽しみにして頂いていたようでとても嬉しく思っていました。

ルナちゃんを一番に考えて頂き準備もしっかりとして下さり安心してお渡しすることが出来ました。
お迎え後も様子をお知らせ下さって母と二人で目を細めながら見せて頂きました。

また、お時間あればルナちゃんの可愛く成長した姿を見せて頂ければ幸いです。

これからも何かありましたら遠慮なく連絡下さい。
牛原彩ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 19:14

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
この子だ!と思いブリーダーさんの家までお伺いする段取りを取り、当日はやや緊張しながらお邪魔しました。実際お会いしてお話してみるととても明るい方で、家にいる猫ちゃんたちをとても可愛がっているのはもちろん、過去に巣立って行った猫ちゃん達の話やその度に寂しくて辛くなるなど、猫ちゃんへの愛情と人の良さを感じ取ることが出来、ここで育った猫ちゃんたちはきっと幸せなんだろうなと思いました。訪問する前に電話でまずお話をするのも新しくそこに巣立つかもしれない猫ちゃんへの愛情だと思いました。今回とても可愛らしいメインクーンの子猫を我が家にお迎えさせて頂きましたが、自分たちも負けないくらい愛情を注いで行きたいと思います☺️
信頼出来るブリーダーさんですのでこれからも不安な時は相談させて頂きたいと思います。
この度は大変お世話になりました(о´∀`о)
この度は当舎の子猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。

ありがたいお言葉を頂戴して母と2人これからも猫ちゃん達と頑張って行く力とさせて頂きたいと思います。

猫好きなお二人にお迎え頂きこむぎちゃんもホントに幸せだと思います。
夜鳴きでご迷惑お掛けしましたが、元気に遊ぶ姿を見せて頂き少し安心しました。
また何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。
こむぎちゃんの可愛い動画も待ってます😊
こちらこそこれからも宜しくお願い致します❗️
牛原彩ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/15 23:35

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学の希望の時点からとても感じが良く安心できました^ ^

桜を迎えると決まった時も、猫愛を感じる気遣いが見られてこちらからお迎えする事が出来てよかったと思います。
桜も順応力が高く、既に先住犬との距離感も近くてこちらが驚いています!
素敵なご縁をいただきありがとうございました^ ^
この度は当舎の子猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました😊
甘えん坊さんですのできっと鳴いてご迷惑お掛けすると思っていましたが桜ちゃん100点満ですね!
昨日お迎え頂いたなんて信じられない程ウットリで寝てますね〜。
性格も可愛く美猫ちゃんな桜ちゃんの成長をこれからも楽しみにしております。
これからも母と2人で猫愛に溢れるお世話をして行きます。
何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
牛原彩ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/10 14:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
こちらからの問い合わせに速やかに電話で対応してくださり、見学までの調整をスムーズに行うことができました。また、質問に対してもすぐに解答してくださり理解できました。現在の動画なども送ってくださり現況が分かりとても良かったです。可愛く育ててくれて感謝しています。有難うございました。
この度は当舎の子猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。

先住猫さんみなさん長生きされて大事に育てていらっしゃるんだと思い安心してお渡し出来ました。

とても可愛いお顔の子猫ちゃんですので私も成長が楽しみです。お時間ある時にお写真や動画見せて頂ければ嬉しいです。

また、何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
牛原彩ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/04 12:28

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
私は猫を飼うのが初めてであるとご連絡したら一からご丁寧に教えて頂きました。動物愛溢れるブリーダーでただ売れればいいというスタイルではなく、購入後も体調を気にしたりと凄く親切な方で猫ちゃんも沢山愛情を感じてると思いました。ご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら牛島ブリーダーを強くお勧め致します。
この度は当舎の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
もう直ぐ一歳になる猫ちゃんでしたし粗相をしてしまう猫ちゃんなのでご迷惑をお掛けしてはと今迄のお問い合わせはお見送りになっていました。

ところが是非この子をとおっしゃって頂き心配の念は尽きませんでしたがあっという間に慣れてお迎え次の日から寛いだ表情を見せてくれていましたし
排泄も奇跡的にトイレで出来ていました。

様々なトイレを試したり洗剤や除菌剤もどれだけの種類を使ったか分かりませんがあんなに治らなかった
粗相が場所が変わると失敗しないなんて
I様のところにお迎え頂く運命だったのだろうと思います。

お迎え準備から猫ちゃんファーストでいろいろと用意して頂きセレネちゃんは本当に幸せだと思います。

このご縁に感謝してまた何かございましたら遠慮なく
ご連絡下さい。
牛原彩ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/01 20:38

さらに過去の評価を見る

牛原彩ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで牛原彩ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ノエルくん

    ペルシャ(チンチラ)

  • ちゃん

    メインクーン

  • ミアちゃん

    メインクーン

  • コーシェルちゃん

    ペルシャ

他の投稿を見る
このページは、牛原彩ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットハウス にゃんにゃん・ぶぅ
所在地:
福岡県行橋市高瀬119-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
牛原 彩
動物取扱責任者:
牛原 彩
登録番号:
第4075100109号
登録年月日:
2020/04/23
有効期限:
2025/04/22
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。